幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

豪雨の爪痕

2018-07-10 00:36:05 | つぶやき


----------------------------------

呉市広中迫町の整体院、身体均整 木村です。
松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 7月 12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、7月11日(水)午後からと7月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------

昨日は、午前中は家にいて水の補給などしました。
午後から職場に向かいました。今も通行止めです。
道路が決壊した場所は、大きく崩れているのは2か所。ただ、残っているアスファルトの下は流れた川の水で押し流されているようにみえます。



一応、人が歩くこととバイクは通過させてもらえますが、バイクから降りて押してわたってくださいと言っています。



確かに多くの車が走ったり振動を与えると次の災害になりそうな気がします。
まだまだ油断しないで慎重に動いた方がいいですね。
通行止めの所まで家から送ってもらい、そこから仁方駅の近くまで徒歩で歩いてバスを待ちました。
8分待ちちうことで、まあまあいい流れです。
広交差点からはバスが出ていないので、そこからまた徒歩にしました。



仕事を終えて、夕方です。
テレビでよく放送されている場所ですが、あの状況なら危ないよねというところに行ってきました。
そして、知人家族にもあえて元気にしていました。
洗ってすぐ片付くというほどではなく、時間がかかりそうです.



道路は今も川のように流れていました。
被災されている方もいらっしゃるそうです。消防の方や自衛隊の方が救助に当たっているようでした。
知人はケガもなく、落胆したようすでしたが、土砂の撤去など頑張ったようでした。
家族の方全員にあえたし、またご近所の知り合いにも会えたしよかったのですが、ここからまた
復旧はかなり大変そうでした。ケガもされていなかったのが唯一の救いです。



--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は晴れますが | トップ | 呉の海岸線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事