幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

サイゼリヤのワンコインランチ

2021-05-15 07:45:12 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
5月の松山出張は愛媛県の施設が5月19日まで使用禁止のため延期です。
5月第二週は、いつものとおり呉市広の整体院で仕事です。。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

---------------------------------------------------

数日前の雨の日のランチです。職場の整体院から近い店は、お好み焼きみっちゃん、ほっともっと、ココイチ、
そしてサイゼリヤです。
今回は、ワンコインという安いランチが続いていて人気のサイゼリヤに行きました。

こちらは、人気がありますが、コロナ対策としても好みです。
広い店で、お好きな席にどうぞと通されます。
そうすると周りに人がいないところを選べます。たくさん来ているようで周辺の席には誰もいないところが選べます。



前回はあさりのパスタでしたが、今回は、ほうれん草とベーコンのパスタにしました。
メニューを見るといろいろあります。
水も、スープもセルフです。運んでくれるのは、サラダとパスタ。



知っている人は良く知っているので、水もスープも人がいない隙に行ってこれます。
チーズをたっぷりかけていただきました。
オリーブオイルとチーズは、かけるために持ってきたもので、すぐに返しておきます。



ここに来る前にも水を飲んできて、ここでもまた水を飲んで。
パスタはおいしいです。というか、今は何を食べてもいいところが見つかるような味覚がしっかりしています。
これも水をよく飲むからだと思います。
ワンコインのこちらのランチは、どれもいいです。



コロナの緊急事態宣言。
僕の感じ方は、テレビで見る感染者数と同じグラフがかけるような感じ方です。
世間は回を重ねるごとに緊急事態にも慣れてきているというか、実際は限界にきているのでしょうね。
個々にできることを頑張りましょう。

  撮影機材        RICOH GR Ⅲ
 
---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年6月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 水をたくさん飲んでみた経過報告 | トップ | ストレッチじゃない筋肉の緩め方 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Left Alone)
2021-05-15 12:47:50
昔は安いイタリア料理の店と高をくくっているところがありました。
然し、友達からエスカルゴが美味しいので一度試しに食べに行ったらと勧められ、行きました。
何とエスカルゴの美味しいこと。あの価格であのエスカルゴが食べられるとは感激もの。
それ以来、サイゼリアのファンになりました。
先日はアサリのボンゴレを食べて来ました。
あんなに安くて美味しい店は他にはないと思います。
経営者はカストマーに対し、確固たる信念を持ち姿勢を貫いているように感じられ、好感度大です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事