幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

酒都西条でトリコロールのコンサート

2020-09-14 07:08:06 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------

次回の松山出張は、10月7日(水)午後からと10月8日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

--------------------------------------------------

昨日は、西条で夕方からトリコロールのコンサートがありました。
西条でCDショップをしているfranc’sさんのお世話で行けることになりました。
5時からということで到着したら少し時間があったので酒蔵通りに行って来ました。



tricolor HOPE CONCERT in 東広島  というコンサート。朝ドラのマッサンや大河ドラマせごどん
でも使われた曲を演奏している三人のグループです。今回が広島がはじめてということで、
たまたまあるのではなくfranc’sさんが来ていただけるようにお話を進めたそうです。



くぐり門の前に駐車場付きのパン屋さんを見つけました。
ちょうど買って帰ろうと思っていたパンなので入ってみました。



店内にあるパンはこんな感じです。酒のラスクも珍しいので買いました。
他には、カレーパンとクロワッサンを買いました。



天然酵母のおいしそうなパンです。



このあと、くららホールに移動してコンサートです。コロナの影響で予定の半分の人数で行われることになって
ゆったり距離を置いた席が用意されています。贅沢なコンサートです。



tricolor / Anniversary


ドリンク付きで、リズミカルな音楽を楽しめました。
前にfranc’sさんに行ったときに一番新しいアルバムは売り切れていたのでそのひとつ前のを買いました。
今回は、一番新しいアルバムと歌のはいっているアルバムと二枚を買いました。



トリコロールの音楽を聴いていると、田舎の草原が浮かんできます。
とても平和な感じがします。



音楽は意識を今に置くということではとてもいいです。楽しいコンサートでした。



---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 10月8日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« マルシェの日替わりランチ | トップ | ランチは西条の豊栄おむすび... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありがとうございました!)
2020-09-14 18:35:55
ご来場ありがとうございました。
素晴らしいコンサートになり、ホッとしています。
メンバーのみなさんもステキな人柄の人たちだったので、ますますtricolorが大好きになりましたよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事