幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

カレーYAさんからとなりの農家 地元野菜の店へ

2021-10-16 06:37:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は11月10日(水)11日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

天気のいい日でした。カレーyaのカレーはとても好みの味なのでもっと生きたいのですが、
黒瀬中学校の前ということで、職場からは少し遠いです。
今は気候もいいのでバイクで行きました。



今回は、辛さはあまり辛くせずMぐらいにしておきました。
コロッケカレーにエッグをトッピング。
エッグですが、他のお客さんもお気に入りの人が多いんですね。あとから来られたお客さんのほとんどが
エッグも一緒につけていました。



白身の部分はカリカリ、黄身は半熟にもならないほど柔らかく、カレーにとろっと流れていきます。
このまろやかさがいいのです。



帰る頃には次から次へお客さんが来ていました。人が戻ってきて良かったです。
さて、ここまで来たらもう少し先へ行ってみます。
となりの農家という店がショージの敷地内にあります。



買いに行ったのは、ポン菓子を買うためです。黒瀬の作っているところも知っているので、
電話して聞いてみました。先ほど納品したばかりということで、こちらに行ってみたのです。



昔懐かしいポン菓子もありますが、今はマカロニという少し大きめサイズのものがあります。
之のチョコ味が今は出てきたので、それを買ってみました。他にも知り合いにお土産で一通りの味を。



こちらの店は、メダカも売っているし、道の駅のように地元野菜も売っています。
福富においてあった生姜湯もあって、これは便利です。
地域のおいしいもをということで、あまり遠くまではいかないという人にはいいと思いました。
またここを通るときは寄ってみたいと思います。



撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年11月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の済世丸検診 | トップ | 関白のラーメン定食 (呉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事