幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

春日神社の銀杏

2019-12-12 18:58:11 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------


次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

今は、松山から呉に帰るフェリーの中です。二日間の松山出張はあっという間に終わってしまいました。
解散の時に、良いお年を。次は来年です。今回も楽しく過ごしました。



写真は、家の近所の神社です。島のイチョウは色づくのが遅いです。
まだまだ楽しめています。今の時期も暖かいのでまだ秋を楽しんでいます。

まあいいか、なるようになる。走って、仕事して、よく寝て、あと本を読みますね。



10日ほど前に行った岡山の閑谷学校。
買ってきた「あいうえお論語」という本。とてもいいことが書いてあります。
「あ」から順に書いています。

  過ちて改めざる、是を過ちと謂う 

これはわかりやすいですね。

  古(いにしえ)の学者は己の為にし、今の学者は人の為にす

  自分自身をより良く磨こうと努力するものだった、ところが最近学ぶ人を見ると、
  周囲から自分が高い評価を得ることばかり気にしている。

年内にたくさん本を読みましょう。

とびしま海道に来られたら、蒲刈町向の銀杏がいいです。のんびりのんびり。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりに ビストロ アミテ... | トップ | 呉港と松山のランチと夜のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蒲刈・とびしま海道」カテゴリの最新記事