幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

キッチン城のオムライス

2018-06-14 05:46:46 | グルメ (食と健康)


松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 6月 14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、6月13日(水)午後からと6月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------

ここのオムライスは二度目です。
オムライスも店ごとにいろいろですが、昔ながらのオムライスです。



市場にあることでそうなのか、ボリュームがあって量が多いです。
オムライスはわりとこじんまりしていると見えたのですが、
サラダもあるせいか、食べてみると腹一杯になりました。



形は細長いわけではなく、高さもあまり高くなく、特徴があります。
たまごは薄くないのですが、半熟トロトロではなく普通に焼いています。
これが昔ながらを出しているのと、ケチャップの味がしっかり感じられるというものです。



鬼味噌汁というのも珍しいですが、味噌汁はどの料理にあってもよく合うものです。



昼食にも野菜をしっかり頂くことが体にはいいです。



途中で中のチキンライスです。鶏肉がいっぱい入っていて、
しっかり焼いているので香ばしさがありチキンライスとして美味しいです。
ケチャップを美味しく頂くのはオムライスが一番ですね。



場所は こちら ↓



広島県呉市光町15-2  T  EL 0823-23-3005

営業時間   5:00~14:00

定休日   日・祝日 不定休の水曜日  駐車場は市場の駐車場にそのまま入れます。


--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カレーのマスター | トップ | 晴れた日のとびしま海道 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんし)
2018-06-16 08:24:36
金星さん

おはようございます。

呉青果市場懐かしいです。
でも、まだ、会員です。
キッチン城、昔は名前が違ってましたね。
オムライス、私も大好きです。
早朝、お店に入ると、とっても忙しくご飯をお腹にかきこんで、買い付けしてました。
青果市場が建て替えられる前は、
海沿いの場所に屋台が1軒毎日出ていました。
そこで、うどんやおでんを朝から食べていました。金星さんにも、食べていただきたかったな〜🤗
現在、呉にある屋台と似ていましたね。
Unknown (金星)
2018-06-17 06:25:23
>さんしさん
そんな時代があったのですね。入口に守衛所があるのは、もとは会員さんしか入れなかったのかもしれませんね。
それで元の店に山村食堂も裏に入り口がありましたね。

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事