幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

夜のスマーク、石焼がいろいろ

2018-12-07 08:21:42 | グルメ (食と健康)


広島ブログ

----------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 12月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、12月12日(水)午後からと12月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------

夜ご飯をスマークで食べる日がありました。呉市広交差点界隈にはいくつか店がありますが、
その中でもランチの時から人がいっぱいのスマークです。

夜の時間の何時からメニューが変わるかわかりません。
ランチメニューとは違って、料理を選んでサラダを選んで語り合う人たちに向いています。
そんなお客さんがゆっくり話をしていました。



僕が晩御飯なので石焼のメニューをいただきました。
選んだのは、この店の人気商品のひとつハンバーグがのった石焼ロコモコ丼。
どれが人気か聞いてみると、オムライスがわりと変わっているというのです。
熱々の石窯でライス部分が少しおこげっぽくなるところがいいようです。



この日は、若い人たちに鶏マヨがよく出たそうです。
石窯のご飯というのは意外と食べることがないので、一度食べてみるといいです。
熱々の窯のご飯、触感がいいです。熱いの苦手な人も器をつけてもらえるので大丈夫です。



ロコモコは少しだけぴり辛ですが、ほんの少しでした。誰でも食べられる辛さで玉子のまろやかさが勝ってしまいます。
ハンバーグの大きさにびっくりです。
どこを食べてもハンバーグとご飯でした。けっこうなボリュームです。



食べている間に、家族用にだと思うのですが、女性が小さなお子さんの手を引いて持ち帰りを買の注文を取りに来られました。
たまにはいいですね。
持ち帰られるというのが子供が幼稚園ぐらいの時に家が落ち着くからというのでいいと思います。
値段的にも特別贅沢ということではないのでたまにはいいですね。



--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« うどんの天(呉細うどん)に... | トップ | 明日は寒いそうですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事