幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

昼、夜ともに外食の日

2021-10-20 07:30:11 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は11月10日(水)11日(木)です。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

最近は、出費を抑えながら、たまにはしばらく行っていない店に行ってという行動が多いです。
この日は、カツが100円安いというセール期間だったほっともっとにいってカツカレーを買ってみました。
最近、ほっともっとのお客さんが少ないなぁと前を通るときに見ていたのですが、
電話で予約したら時間指定で取りに行けるのがわかってきてそういうお客さんが増えたようです。



カツカレーには辛みスパイスがついていて、全部入れるといい感じの辛さになりました。
カレーの基本は少し甘めなので多めに食べられます。最後の御飯だけ残らないように工夫がいりました。



夜ご飯になった理由は、後輩から連絡があって、緊急事態宣言も解除されたので久しぶりにということで
そちらの家に行ってあってきました。
話をいっぱいしていたら遅くなったので帰りに先にご飯を済ませて帰りました。

牛丼とこだわり玉子を注文しました。80円の玉子ですが、これがとてもおいしく感じました。
牛丼には絶対入れた方がいい。そう思ういっぱいでした。



今回、二歳年下の後輩と話していて思ったことは、とても前向きであるということでした。
ちょうど60歳になったということも影響しているようですが、コロナで影響を受けた二年間のあとを
生涯どう生きるかという考え方を作っていました。
今、誰にあってどんな話をするかというのはとても大事だと思います。
僕も誰かにあったら元気を与える話をしたいと思います。

撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年11月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症例 四十肩 故障している... | トップ | マスクで疲れていますね 良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事