幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

子豚のチキンカツカレー

2022-08-31 06:33:28 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は9月7日(水)8日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝晩は涼しくなってきましたね。写真は先週の金曜日のものです。
夏の終わり。



写真を毎日とっていると季節が変わっていく様子がよくわかります。
島では今は松の手入れをしていて松の形がよくなっています。空の雲も少しずつ形を変えていっています。



この日は金曜日だったので、子豚へ行きました。花金カレーは100円引きなのです。



カウンターの奥の席へ何とか座れましたが、そのあとは、外にもお客さんが並ぶほど増えてきました。
チキンカレー、それも大盛りで注文しました。
最初にサラダが出てきます。お客さんは多いのですが、料理が出てくるのは早いです。
いろんな注文があるのにすごいですね。



大盛りはこんな感じ。チキンは500円のタイムランチで食べているのですが、そちらは鶏のフライとかいています。
こちらはチキンカツ。それが・・・全然別物。
チキンカツは、とんかつを超えるほどとてもおいしいです。



そして、カレー。ご飯の大盛り、ルーも大盛りなのかもしれません。たっぷりあります。



こんな感じです。この時、まだカレーは残っています。
これはうまいですね。チキンカツがとても好きになりました。



カレーがたっぷりあったのがとてもよかったです。ただ、大盛りは僕には多すぎかもしれません。
腹いっぱいになりました。食べすぎたら運動すればいいのですね。
この秋は運動しますよ。まずは歩くことから。
あっ、それと、何日か前に痩せると決めました。あれは順調です。決めると痩せます。本当ですよ。

      撮影機材          RICOH GR3  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コロナについてです。CBCやサンテレビが引き続きコロナに関する情報提供をしていますが、
ほとんどの報道はこのような情報提供をしていません。その放送が写る地域と映らない地域で情報の差がありますね。

ワクチンを肯定とか否定というものではありません。
国民全員が同じような情報を共有して各自が考えられるようにしてもらいたいです。

知っているということだけで今後の選び方が整理しやすいと思います。
今年に入ってから、ワクチンとの因果関係は不明にしても、そのタイミングで体調不良の人は多いです。
県内の医師もワクチン打ちましたとかコロナの治療しましたとはいいますが、
ワクチン接種後の体調不良の治療をしましたとは言いませんね。

動画の5分ぐらいにある医大生の言葉、僕の先生は正義感のある先生なのかな。
医大生は、仲間と一緒に勉強のためにと自分と同じような症状のある人の話を聞きに動き始めました。  

ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告 #ワクチン後遺症 #ファイザー

                                                   

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御手洗のみはらし食堂に初め... | トップ | 関白のホルモン煮と半ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。