幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

上下町出張は仲田屋とマルシェ

2019-12-05 06:53:10 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------


次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

昨日は午後から上下町へ出張整体に行きました。
ランチの時間に世羅町についたので、まずは、前々から予定していた仲田屋で持ち帰りを買ってきました。
駐車場の車は3分の1ぐらいなのですが、店内は満席でした。テーブル席が4つとカウンター席全部埋まっています。
そんなわけで、ここに来て駐車場には入れても1時間待ちとか普通にあるのです。



店内に入って持ち帰りを注文すると、焼き時間は15分ほどでできました。
これはいいかもしれませんね。時間予約ももしかするとできるかもしれません。
ありがとうございまーす。お気をつけてーという店主の声がよく通ります。天気もいいし、畑の真ん中で
日差しも明るくて気持ちのいい日でした。



さて、ランチですが、ここは混んでいて無理だと思っていたのでピザの持ち帰りだけです。
そのあと上下町に移動しました。洋食のマルシェ。ここの料理もおいしいのです。



エビフライもいいなぁと思いながら、時間があまりなかったので早いほうでということで日替わりになりました。
カレーも得意な店なのでそれも候補にあったのですが、カレーととんかつトッピングがメニューにありましたが、
エビフライトッピングは書いてありませんでした。



どれを選んでもおいしいです。
日替わりはいつも変っています。入口にボードがあるのですが、ポトフ。これがいいです。
あるときはラーメン定食だったりする日替わりなのです。



こちらが税込み680円の日替わりです。
御飯に味噌汁。ごはんと野菜は地域のものでおいしいです。これだけでも食べられそうです。



唐揚げは今回初めて食べたと思いますが、かりっと上がっていて肉は柔らかくとてもおいしいです。
いつも来ているときに唐揚げ定食を注文する人が多いのですが、これでわかりました。
確かにこれはおいしい唐揚げです。持ち帰りができるといいと思います。



唐揚げともうひとつ、ポトフはウインナー入りですが、キャベツと豚肉がいっぱい入っていました。
これはとんかつの時の肉と似ています。胡椒がきいていておいしいです。
ごろごろと大きな人参じゃがいもも入れて食べたいようなスープでした。



ちょっと暗く映りましたが、左横の見えないところにポテトサラダもついていました。
今時このお値段でこの料理はとてもリーズナブルですね。





持ち帰りのピザ。かえって夜にい食べました。オーブンで温めると、おお、これはいけます。おいしい。
持ち帰りでも十分店の味を引き出せますね。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬の夜の写真 | トップ | ムツゴロウのラーメンセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事