幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

廣光の天ぷら

2019-06-12 18:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、6月12日(水)午後からと6月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

今日の午後から松山に出張に来ました。夕方から夜に整体をして明日は普通に整体教室です。
習っている人が何年も続いて一緒に体の研究をしてくれます。
同じことを繰り返し練習しましょうと言われているのですが、毎回新しいことを思いついて試しています。
よくこれほど違うことができるというぐらい新しい閃きがあって楽しいです。



松山で食べるそば吉のじゃこ天もロープウエイ街の宇和海で食べるじゃこ天もとてもおいしいのですが、
瀬戸内の味というのは面白いもので呉は呉でとてもおいしい天ぷらがあります。
我が家によく出てくるというか、僕が買ってくるのですが、これがとても重宝しています。
体に優しいというか、味がね、とてもいいです。食べててすっきりします。ひんやりしているからというのもありますかね。



昼頃に行くとまだたくさん種類がありました。三つの蓋をおばちゃんがとってくれて、何にしましょうと。
これとこれと、家族が少ないとひとつやふたつで十分です。そんな買い方もできる店です。
僕は珍しいものはふたつずつかっていたら結構買ってしまいました。
家では喜ばれましたけどね。
年をとると肉より魚がという人もいますが、年をとると廣光の天ぷらというのもいいですよ。



-----------------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 6月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ    -->
コメント   この記事についてブログを書く
« 県民の浜の海人丼定食 | トップ | 焼肉 ぶちのミックスランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事