幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

宮島のみや離宮で還暦のお祝い

2020-02-12 07:42:41 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、2月12日(水)午後からと2月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

記事は、2月9日の愛媛マラソンからさかのぼってアップしています。
松山に行く前の金曜日に宮島に行きました。
還暦のお祝いです。同級生の一部数人ですが楽しい旅行でした。



高級旅館に泊まることなどほとんどないので、とてもいい記念になりました。
仕事を少し早めに切り上げて移動して現地集合です。



友達と連絡とりあって、ホテルで出会ったら早速厳島神社へ参拝に行こうと行ってきました。
それが平日ということと夕方ということで観光の人がとても少なかったです。



これぐらい人が少ないのも珍しいことで人をよけなくても写真には人が入りません。



大鳥居が改修工事中ということで覆われていて見ることができませんが、こういう年にも着たという
証でもあるし還暦の年に長期の工事があったということも覚えていられますね。



歩いて商店街の裏の通りを歩いて帰りました。
そして、風呂です。まだ日が暮れていないうちに5階の海が見える大浴場へいきました。
とてもいいです。贅沢な風呂です。
少し前まで工事をしていたホテルらしいです。リニューアルオープンまじかの綺麗な時に来れたようです。



そのあとの食事。豪華な料理がいっぱい出てきました。
そして、そこについている仲居さんがよく目が行き届いて丁寧に対応してくれました。
さすが高級なところです。



宮島なので、牡蠣のミルク鍋に刺身、ご飯も牡蠣ご飯でした。



他の料理はこんな感じです。ビールを最初にいただいて、あとは隣の友達が日本酒がいいねというので
同じように日本酒をいただきました。



マラソンがこのあと控えていたので酒は控えめにして料理を楽しむために少しぐらいにしておきました。



頑張って働いて、またいつかこんなホテルに泊まれるようになれるといいですね。
料理は写真にしてみるだけでも楽しめます。



二次会はホテルでカラオケをしてそのあとは早起きして朝食でした。
行きも帰りもいい天気で楽しい一泊旅行。
朝7時代のフェリーに乗って帰りました。10時には呉から松山へ出発です。









朝、起きたときのホテルの部屋から見える海です。島はいいですね。



そして、朝食はこんな感じ。こちらもどれもおいしい料理ばかりでした。
カレーもつけてみたのですが、食欲もあって元気な朝です。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ -->
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛媛マラソン前夜の「Japanes... | トップ | cafe & pasta asukaのシーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事