幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

穏やかな日が続いています

2019-02-10 18:00:00 | つぶやき


広島ブログ

-----------------------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、2月13日(水)午後からと2月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。


-----------------------------------------------------

雨が降る日もすっきり晴れた日もあります。
雨の日は水のありがたさを感じるほどにしとしととゆっくり振っています。雪になるほど冷たくもありません。
晴れた日には、海がきらきら輝いています。

雨の日は車で昼食に出るのですが、普通は、バイクで近くの店に行きます。



次に整体に来る人とぎりぎりになりそうなときは、メールしてぎりぎりになるので先だったらちょっと待ってねと伝えます。
バイクが帰っているかどうかが目印になったりします。

そして、ゆっくりゆっくり整体をしていきます。以前より動きが小さめなのですがよく効果が出ています。
「無」になった感覚を体を通じて伝える方法。これが意外とそれだけですっきりと可動域が広がったりします。
いかに普段の頭の働きが体の邪魔をしているかということでしょう。



前に倉敷に行ったときに、アイビースクエアの中で五感という店を見つけました。
その素材がとても肌触りがいいのです。自然のものを。これがテーマです。
僕もそれに賛成です。
体の調子もできるだけ自然に。自然があるから生きているのです。

気になるから買おうかなと言っていた女性用の服と帽子。店に電話して送ってもらうことになりました。
自然からできたもの、そういう素材にこだわってみると食べるものも着るものももっと変わってくると思います。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 鮮魚さかいの日替わり定食 | トップ | 黒浜のBランチ (安芸津町) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事