幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

広ステーションホテルのルポでランチ

2019-04-16 06:04:28 | グルメ (食と健康)


広島ブログ


   ゴールデンウイークは、先に休業日を決めないで
              予約を優先して受けながら、空いているところで半日休業などをします。


-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、5月8日(水)午後からと5月9日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

先週、金曜日のこと。友人が広の実家に帰ってきたのでランチに行きました。
選んだ店は、広ステーションホテルのルポです。人気店です。
ワンプレートランチだといろいろ食べられるのでと思ったのですが、数量限定なのでこちらは完売でした。



そこでパスタランチにしました。この日は魚介のパスタ。ソースがトマトとクリームを選べます。

最初に、スープとパンが来ました。コーンスープです。
たっぷり入っていてひとくちごとにコーンの甘い味が口の中に広がります。



パンは少しかと思ったら割と大きめがふたつあります。
広商店街の人気のパン屋さんのパンだと聞いたことがあります。ふっくら柔らかくおいしいです。



そして野菜サラダ。それぞれが思ったより多めで、これで1000円なら安いと思いました。
やはり野菜がしっかりとれるというのはいいですね。種類もいろいろはいっていておいしいドレッシングでした。



友人はトマトソースのパスタにしました。



僕はクリームソースと両方あるときはクリームソースを選びます。
普段がミートソース、トマトソースのことが多いからです。

どちらも魚介のということで、いつもと違ったパスタをいただきました。
入っているものから、なぜか長崎ちゃんめんが浮かびました。



そして、あとのドリンクはアイスコーヒーとホットコーヒー。これも二人が別のものを選びました。
この店の人気はスープに野菜サラダ、おいしいパン。そしてメインのものがあること。
テーブル席の椅子はゆったりしていて、隣の席の会話が聞こえません。これも落ち着いていられるのでいいです。



誰かと話に行くランチはここがいいと思います。

この後、友人の整体をしました。
頭がすっきりします。これが受ける人の感想です。体が軽いですと言っていた感想がよく合ったのですが、
はい、確かに体は軽いですが、それより頭がすっきりこれがとても感じられますといいます。
思考を止める整体。今のことに集中できるようになります。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 5月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 広島で乃が美によって帰りま... | トップ | 焼肉 敏のぷりぷりホルモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事