幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

丸亀製麺のカレーうどん

2017-09-11 07:26:31 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。ブログランキングのポイントになります。
上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。


松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、9月14日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。

------------------------------------

久しぶりに丸亀製麺に行きました。
店に向かう時に今日はカレーかなぁというのと、うどんとどちらにしようと
迷っていたために、CoCo壱番屋を通り過ぎた後は、最新ニューにしようかと店内で並んだのですが
割と高いのと、このあと東京に向かって色々食べるだろうと思ったので、
牛すきは外しました。

この記事をアップする今日は東京にいて、夕方に広島に帰ります。



というわけで、迷ったカレーと組み合わせてカレーうどんです。



やはり、醤油を感じる和風だしのカレーです。



前のお客さんが肉つけうどんや牛すきうどんにさらにてんぷらを取っていくので
ついつられて鶏天といなりです。

それにしても新メニューを次から次へ考えていくものですね。
なくならないうちに牛すきも行ってみます。



------------------------------------

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サントスのオムライス | トップ | 患者さんと響きあうために明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事