幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

友人とロンフーダイニングへ

2020-03-25 07:49:54 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

---------------------------------------------------

次回の松山出張は、4月8日(水)午後からと4月9日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

---------------------------------------------------

昼の時間に時間が空いたので、友達を誘って呉yumeタウンのロンフーダイニングに行ってきました。
昼時間なのに3回の食堂が並んでいるあたりには人がとても少ないです。
店内の他のフロアもいつもより少なめでした。半分ぐらい減っているかもしれません。

ロンフーダイニングの入り口には僕がとてもよわい季節限定商品の写真がありました。
今回は、久しぶりなのでいつものチャーハンをマーボ豆腐を選びました。



チャーハンは4種類から選びます。たらことしそのチャーハンにしました。



最初にチャーハンとスープが運ばれてきます。こちらのセットは、1000円、税がついて1080円です。
yumeタウン500円券がたまっているのでたまに食事の時に使ったりします。
今日は10倍なので使わない方がいいとか、そういう迷いがないのがランチです。



あっさりした玉子がいっぱいのパラパラしたチャーハンでした。明太子を全体に混ぜると
風味が変わってしっとり感も出てきます。



マーボ豆腐は辛さ4ランクのうちの3サンダーにしました。ちょうどい辛さです。
ぐつぐつ石鍋で行っている熱々のマーボ。おいしいです。
チャーハン、玉子のスープ、辛いマーボ豆腐と3つの味を味わえてとてもいいです。
たまにはyumeタウンでランチをしようと思いますが、ほかに行くところは蕎麦屋です。
まだ行っていないところが牛タンと鎌倉パスタ。
たまには友達と一緒というので新鮮な気分でランチを楽しめました。



そのあとバイクで職場に変える時に大空山を超えて帰りました。
山に春が来ています。桜も咲いていて暖かいです。



春は体がほどけてきます。ただ、ぎっくり腰とかで安いこともあります。
緩むことと力をいれることで体がアンバランスになるのだと思います。

早く咲いている桜ですが、人が少ない場所でひっそりと家族で弁当ならいいんじゃないでしょうか。
とびしま海道にもいくつかそんな場所があります。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 4月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント   この記事についてブログを書く
« 長崎ちゃんめんのあさりちゃ... | トップ | 出会いの館と新しいバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事