幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

東陽軒のチャンポン麺

2019-11-10 04:30:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

久しぶりに広交差点にある東陽軒に行きました。
行く前から、今日はチャンポンにしようと決めていきました。
ドアが開いて中を見てみるとどの席にもお客さんがいました。
店員さんが、ひとりで来ていた先客に相席をお願いして、そこに通されました。



チャンポンは、こんなに野菜いっぱい。スープもいっぱいの大きな丼で出てきます。
熱いですよ、と店主がテーブルに運んでくれました。確かにいつまでたっても冷めてこないです。



他にはこんなメニューがあるのですが、どれを食べてもおいしいです。
値段はちょっとしますけども、一度食べてみたいと思うのが皿うどんです。

オムライスを食べたときも小さめだったのですが、納得の味でした。



他にもここはチャーハンがおいしいんですよね。
僕がチャンポンを食べていると、あとから来たお客さんが、ラーメン定食。ラーメンとチャーハンと餃子三個のセットです。
そのラーメンをチャンポンに変えて注文していました。確かに、これならおいしいもの勢ぞろいみたいでいい定食ですね。



この店は、一時的にしまったのですが、こうして開いているとファンの人は多いんですね。
いっぱいお客さんがはいっていて、出ていかれるとすぐに次の人が入ってきます。



麺はこんな感じです。とてもおいしいスープでした。もっと濃い色かと思ったらけっこう透明なんですね。
食べても食べても減らない。そんなチャンポンです。
食べ始めて少したつと、また来ようと思ったのです。なぜか感動しました。


-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« 牡蠣の季節がやってきます。 | トップ | いざなみック2019 比婆いざ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事