幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

母の日は海華のにぎり寿司

2018-05-14 05:39:13 | グルメ (食と健康)


松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 6月 14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、6月13日(水)午後からと6月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------

昨日は母の日でした。
家の食事は両親とは別々なのですが、たまに一緒に食べます。
母の日ということで、にぎり寿司を買って帰ることにしました。呉市広のお気に入りの寿司屋さん海華です。



花は両輪がつくっていることもあって、カーネーションは意識がありませんでした。
こんな日は何かおいしいものをと思って寿司です。
うちでは誕生日にも同じような買い方をします。



並のにぎりに穴子とアジを追加しました。
スーパーのものと違ってご飯が小さめなのでたくさん食べられました。



海老にまぐろ。どれもおいしいです。
味噌汁は自分の家で作ります。



親戚の家でもらったオコゼ。島にいるとたまにおいしい魚をもらうことがあります。
それは少し色が濃くなるほど揚げると骨までパリパリと食べられます。
少し食べてから写真を撮りました。

いいものをおいしくいただく、食事はとても楽しみのひとつです。



--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 汁なし担々麺と巻き寿司 | トップ | 細うどんのうどんの天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事