幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ラーメンショップ ねぎみそ7ラーメン

2021-08-18 16:01:53 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
次の松山出張は9月15日(水)16日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------


福富でパンを買った帰りに、東広島のラーメンショップに寄りました。
昼時間ではなくてもお客さんは、わりといました。混まない時間を選んできているようです。



メニューを見ましたが、この店のおすすめということで気に入っているのが、ネギラーメンです。
あとは、味噌味にするかどうかです。
今回は、あまり来ることもないの少し値段のいい方にと、ねぎ味噌ラーメンにしました。



大きな器に、スープがたっぷりで出てきます。
呉にも吉浦と天応の間にあります。そこでも、むすびを注文しようとしたら、
ラーメンを見てから選んだ方がいいですよとすすめられました。



今は、ラーメンショップは近くでは3店舗ほどしかないようですが、どこでも量もたっぷりあるんですね。
しっかり食べる人は大盛にしたり、チャーシューも入れたりしていました。
ラーメンとむすび。この組み合わせがよくあうラーメンです。



僕の場合は、単品でもけっこうな量でした。
味はとても好みです。しゃきしゃきのネギがおいしいです。ネギを皿に増量とかないんですかね。
それぐらい多めでもおいしいと思いました。



シンプルなのにおいしいラーメンですね。久しぶりにラーメンを食べました。
ダイエットはすすみません。

撮影機材        RICOH GRⅢ
 
---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年9月16日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント (2)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高光の玉子とカントリーグレ... | トップ | スマークで健康的なランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーショ! (安芸ときたまご)
2021-08-18 17:13:00
金星さん、こんにちは。
安直な店名だけど、ラーメンショップ美味しいですよね。
実はここのラーメンショップ以外は入ったことが無いから、他の店も同じなのかな?どうかは知らないのですけどね。
ねぎ味噌ラーメン、覚えておきます。
Unknown (金星)
2021-08-19 07:37:58
>安芸ときたまごさん
コメントありがとうございます。
こちらのラーメンショップンなんかは回転もよくて常連さんが良く来られるようなので、席に着いたらメニューを見ながら他のお客さんの注文を聞きながらじっくり考えます。
そうすると、買えるお客さんもレジで、〇〇ですね、いくらですと会計されています。
なるほど。。と店の傾向をつかんで、よし、これにしよう!ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事