幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

久しぶりに焼肉敏のランチ

2020-11-21 07:23:02 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------

次回の松山出張は、12月9日(水)午後からと12月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
 
-------------------------------------------------

ランチに出かけようと、職場を出ると、近所の庭に大きな薔薇が咲いていました。



暖かい日が続いているので、花が咲いていても自然です。
明日までは暖かいのでしょうが、徐々に寒い気温になってきますね。
冬の寒さもそれはそれで楽しみでです。



ランチは、焼肉敏に行きました。たまに今日は肉を食べたいという日があります。
ここはランチを注文すると必ずポイントカードにスタンプを押してくれます。
この日で6個目です。6個ためるごとにランチからお好きなメニューをサービスと書いてあります。



今回は、ミックスランチです。
他にもホルモンとかカルビランチとかあります。



僕が外食を続けている理由ですが、ひとりランチをすると話す相手もいません。
店の人に注文を聞かれるぐらいです。



ひとりランチはおすすめです。夫婦で行ったときもあまり話さないです。
食べるものに興味を持っているのでそちらに意識が行っています。
コロナが増えているので、またいろいろと制限が出てきそうですね。



ボリューム満点のランチですが、ラーメンとセットするう方法もありました。



焼肉というのは、大勢で食べることもあるでしょうが、店の方も色々と対策をして
アクリル板を置いたりしています、



ひとり焼き肉で気を付けることは、焼くタイミング考えることです。
焼きすぎないように、途中で待つことがないように。



今回は、壁にはってあるアニメに気づきました。



店の雰囲気も色々と工夫しているようです。



他のテーブルとは間隔を置いた位置でおいしくいただきました。

そのあと、用があって、知人の家に少しだけ寄って来ました。
呉工業高校のすぐ下からの風景。懐かしいです。



    撮影機材  SONY RX100M6

---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島の風景とランチはお好み焼... | トップ | 整体の日のランチは熊野町の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事