幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

県民の浜の海人丼

2019-09-12 02:06:57 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

月曜日はとてもよく晴れた日でした。
その日に県民の浜の輝きの館へランチにいきました。



注文して数分で出来上がりました。
これがとても美味しいのです。地元の新鮮な魚なのでとても美味しいです。



定食なので他にも色々ついています。
切干大根の煮付け。これは細く切っていて美味しいです
太さも大事ですね。ひじきは言うことなし。
これも地元のものでおいしいです。



こちらは、とりつくねのあんかけですね。
刺身とは意外と合いますね。あっさりした味付け。



海人丼は、醤油とわさびを混ぜてから全体にかけます。
この醤油が甘くてとても良いです。
最初に見たときに思うことは、ご飯に届かないということです。
それぐらい刺身で埋め尽くされています。
ランチには少し高めですが、何度も行きたくなる味です。



食後の帰り道。
綺麗な風景が続きました。









-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まるやカフェのプレートランチ | トップ | 青い空と海のつづき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事