幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

カレーのマスター

2018-06-13 05:01:30 | グルメ (食と健康)


松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 6月 14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、6月13日(水)午後からと6月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------

今日はカレーを食べようと思う日が増えてきたかもしれません。
ソースが恋しいお好み焼きよりもカレーが思いつくことが多いです。

呉の境川沿いにあるカレーのマスター。
何度か行っていますが、海自カレーもあって観光客らしきお客さんもいます。



前に食べた海自カレーとマスターのカレーを半分ずつのコラボはそれぞれの良さがあっておいしかったですが、
今回は、普通にカツカレーにしました。
こちらのカツはそれほど高くないのでトッピングしやすいというのがあります。
やはり海自カレーは少し値段がいいので、カツまで乗せるのはちょっと昼食には高すぎてやめておきました。



後で考えたら、今年の海自カレーのシールを集めることを思えば海自を済ませておくことも良かったと思います。



毎年思いながらいくつか食べたら終わってしまう海自カレーのスタンプラリー。
今年はもう少しいろんな店に行きたいと思います。

マスターのカレー。
柔らかさが少し汁っぽいのも好みだし、カレーの量が多いのでしっかりご飯と絡めて食べられるところがいいです。
辛さは1種類の中辛ぐらいで誰でも食べられる辛さです。
お子様カレーまであります。



場所は こちら ↓



呉市中通3-4-3
定休日:火曜日


--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松寿司のうどんと寿司の定食... | トップ | キッチン城のオムライス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事