幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

焼き肉としでランチ 元気にいきましょう

2021-09-12 08:00:35 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
次の松山出張は9月15日(水)16日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

とびしま海道です。最近の傾向としては、自転車で来る人が増えてきました。
出勤のときは必ず誰かとすれ違います。グループの人もいれば一人の人もいます。
一人の行動も島で涼しい風が気持ちよく感じられると思います。
コロナで自粛が続いている中で、メンタルな部分も大事ですね。



広の整体院の近くに咲いている花です。
いつものように繰り返されている毎日ですが、9月いっぱいに緊急事態宣言が伸びたので、また、
ちょっと気分が落ち込みやすいので気分転換に工夫がいりますね。



よし!食べよう。しっかり食べて、しっかり歩いてよく眠ってという日にして前向きに頑張ろう。
そういう時に、焼き肉とし。 ここが好きなところは、お手頃な値段で一人焼肉が違和感なくできることですが、
店長も店員さんも元気がよくて明るいです。それも明るい気分につられるのでいいですね。



いつもミックスランチ650円ですが、今回は、よし、食べようといったので奮発して少しランクを上げました。
ミックスランチについている牛肉はハラミですが、カルビランチを選びました。
そして、追加でホルモンを少しだけつけてもらいます。豪華。



ひとり焼き肉はこんな感じです。周りの人が複数の人がいても違和感がありません。
今は、むしろ一人の方が堂々と食べやすいです。



焼きすぎないように少しずつ焼かないといけません。それも時間差をつけて順に焼きあがるように。
この店のたれもおいしいですね。家だと一味など辛みを追加したりしますが、
こちらのは甘すぎず辛すぎずいい味です。



タレの追加がいることもなく最初から最後までほとんど量が変わりません。
とろみがないたれなのでそうなのでしょうかね。
ホルモンはおいしいですね。片側をしっかり焼いた感じのときが一番おいしいと思いました。



メニューはこんな感じです。女性が多い店なのと一人でも遠慮なくいけるので是非行ってみるといいです。
コロナ対策もいいと思います。



今のような自粛生活が続いてるのですが、整体は少し少な目になる日もありますが、定期的な人は
そのまま続けているのと、前より回数が増えて免疫力、体力をあげたいという人がいる毎日です。
すき間時間と帰ってからは、整体の勉強を前よりもっとするようになりました。
そういう時が一番他のことを忘れていいです。
普通の小説の数ページもそこに集中できていいです。

撮影機材        SONY RX100M6
 
---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年9月16日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味よしの中華そば (東広島... | トップ | 島で過ごす休日。ブレークス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事