幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

一村のラーメンとミニチャーシュー丼

2019-01-10 08:27:52 | Weblog


広島ブログ

-----------------------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 1月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、1月9日(水)午後からと1月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

安浦に牡蠣を買いに行ったので、昼食は久し振りに安浦の一村に行きました。
いっそんと読みます。
駐車場は一杯で、ちょうど一台出る人がいたので入れました。



店内に入ると名前を書いて隅の席で待ちます。
片付いたらすぐに通されました。
ここに来るのは久し振りです。基本のラーメンとチャーシュー丼にしました。
炒飯はありません。注文の後にゆっくりメニューを見ていると、
汁なし坦々麺がありました。あー、そういえばあったかもというぐらいで、
食べたことがあるのかないのか覚えていません。



ラーメンが人気なのは、鶏出汁と魚介の組み合わせですね。
意外とあっさりしています。
ラーメンのチャーシューは薄く柔らかいものでしたが
チャーシュー丼の方は、サイコロの硬めのチャーシューでした。



全く別物になっていてそれは良かったです。
ラーメンを食べた後にご飯をスープに入れて雑炊風に食べるのが店のオススメのようでした。



チャーシュー丼の終わり頃、ラーメンスープを少し入れて見ると、


うーーーーん、これは、・・・・・

つづく・・・・


じやなくて、うまーーーい!
ラーメンに勝ってる。(か?)
麺は自家製のこだわり中太麺です。博多の細麺が好きだからかもしれません。
まあ一度、ご飯にかけて食べるために、ラーメン食べに行って見るといいです。
人気店の味に納得です。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年初の外食はスマーク | トップ | 水曜日の道後温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事