幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

マルシェでカツカレー (上下町)

2019-10-17 07:08:23 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

先週の上下町の出張の日の午前と午後の整体の間は、近くのランチの店にいって昼休憩をします。
今回は、行く前から決めていたマルシェのカツカレーにしました。
メニューにあるように、カレーは当店自慢のカレーということでこれは是非一度食べてみたかったのです。



上のメニューのエビフライも気になるところですが、他の常連さんたちの注文注文を聞いていると、から揚げのランチが多いです。
今回のカツカレー以外に気になるのはオムライスです。



サラダがいっぱいあります。それとこの地域の野菜を出す店の者はどれもとてもおいしいです。



サラダにつづいてすぐに出てきたカレーは、カレーがたっぷり。ご飯の量に比べて倍ぐらいかかってそうな量で
どこから食べるにしてもカレーばかり食べていればちょうど完食できそうな感じです。
それぐらい辛くないです。この味、どこかで食べたカレーと似ています。
呉市役所の海自カレーにも似ているし、一番近いのはたぶん黒瀬のリトルセイロンかもしれません。



酸味が少しあって、牛筋が煮込まれているような、それでいてフルーティな感じもありお子さんでも食べられそうなカレーでした。
確かに当店自慢のというだけはあります。



整体は、毎回気持ちよく受けていただいています。
時間があっという間に過ぎていきます。こちらも時間を気にしながらしてるのではなく、
瞑想しているような感じで柔らかく行いますが、定期的というのがこれほど効果があるのかというほど、毎回変化がみられて
緩やかな体に変わっています。それと、一週間の間に変化を感じた良いことをいつもどの方も話してくれます。
出張整体は往復の移動がありますが、とてもやりがいがあります。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ


コメント   この記事についてブログを書く
« ピザランチのあとは酵素風呂... | トップ | 乳がんと向き合う 9 旅に出る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事