幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

焼き肉敏のミックスランチ ホルモン追加

2021-06-15 06:32:37 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
松山出張は、緊急事態宣言が広島に出たこともあって経過をみて日程調整します。
6月は中止にしました。
呉市広の整体院では通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

---------------------------------------------------

焼き肉敏に行きました。昼休憩が1時半まで使えるときに1時前ぐらいに行くことができると
店はすいています。この日は他のお客さんはいませんでした。



入ってからもう一人来られたのですが、その人も一人焼肉。広く落ち着いて食事ができました。
昼食時間が少し人より遅めに使える人にはお勧め。安心です。



今回は、ミックスランチ、牛肉と豚肉と鶏肉と三種類が入ったランチにホルモンを追加しました。
追加して900円です。とてもリーズナブルです。
追加しないと650円で済むランチですが、弁当などとあまり変わらないぐらいお得です。



繰り返し言っていると、鉄板に乗せる量と食べるタイミングがうまくいくようになってきます。
写真では、御飯が多いように見えますが、これは普通盛りです。特別多くありません。
御飯は普通でいいですか?と聞かれるのですが、大盛も100円プラスであります。



若い人は大盛にするかもしれません。
御飯だけ増えて肉が足りないかというと、ホルモン追加したときは逆に肉の方が余裕です。
追加しなくても十分食べられると思います。



ひとりで食べるのが苦手な人にも、ここは一人のお客さんがけっこう多いです。
まったく違和感がなく食べられるところもいいです。
たまに、学生さんや職場のOLさんのグループも見かけますが、静かに食べるに
距離をおいた席の案内もされています。



昨年の3月にマラソン大会の中止案内が来た後は、連続で大会が中止になってそれから運動をやめています。
目的がないというのも一つですが、昨年は外に出かけているのもおかしな雰囲気でやめていたのです。
最近、体力が落ちてきていると感じるので、そろそろ歩くことから始めて走り始めようと思います。
オリンピックが行われると、それが大丈夫ならといろんな大会の動きが出てくるような気がします。

撮影機材        RICOH GR Ⅲ
 
---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年6月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  
   

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 広大の近くにある純麴(しゅ... | トップ | うえだ商店の弁当 (呉市広... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (安芸ときたまご)
2021-06-15 23:51:10
敏のランチお得ですが、ホルモン追加すると、あら豪華!これは是非是非行きたくなる。
これを自分で焼いて…というのも満足感アップです。
あぁ、行きたい。
Unknown (金星)
2021-06-16 07:19:30
>安芸ときたまごさん
ホルモンは250円で3個か4個かの追加ですが、
色んな肉を食べられるのでこの組み合わせがいいです、繰り返し行っていと、焼き肉は一人で食べるものというのが定着してきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事