幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

雨の県民の浜 貝殻

2018-07-12 00:52:51 | つぶやき


広島ブログ
----------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 7月 12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、7月11日(水)午後からと7月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------

写真は、蒲刈町の「県民の浜」です。
豪雨より前でした。

実は、昨日から国道185号線が開通したようです。
島から安芸灘大橋を渡ると左右とも通行止めという事態になっていました。
川尻方面には裏道の団地を通れば行けて、広方面にはバイクのみという状態でした。



そして開通したので、県民の浜の風呂を無料開放して、さらに安芸灘大橋は無料という特典付き
立つたうです。
やるなぁ〜いいぞ。
これぐらい思い切ったことをすると元気が出ますね。

実は今回の災害は、
広や暮れに比べて島は恵まれていたのです。給水に何時間も並ぶということなく
すぐに順番が来て給水できました。
市民センターに行けばセルフで給水できます。
さらに、島では家に井戸を持っている家が多いので、トイレや風呂にさほど困らなかったのです。
日頃使っていなかった井戸なので飲み水は給水をというぐらいです。



輝きの館には綺麗な貝殻を飾っています。
これでも癒されてください。



いい夏休みが迎えられますように。
その時はまたぜひ県民の浜へどうぞ。

広島ブログ

--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 呉の海岸線 | トップ | 晴れた日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事