幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

サイゼリヤのほうれん草のスパゲッティ

2018-10-11 04:19:41 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
----------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 10月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、10月10日(水)午後からと10月11日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------

あっ、ここにしよう。ワンコインで済むし。
それが、久しぶりに行って見るとこんなに出て本当に500円?という内容でした。



一通りメニューは見ますが前と変わりありません。
ハンバーグ、スパゲッティ、ドリアと変えていけば週3回は来れそうなお得感です。
あと、子豚のタイムランチを入れて、もう一つうどんの日でも入れると毎日ワンコイン。



ある時からスパゲッティは、パンがつくようになりました。
サラダにスープにパンとスパゲッティで4皿。



注文を済ませると水とスープを取って来ます。
席に着くと同時にサラダが運ばれて来ました。



そしてパンがきます。熱々モチモチです。
どの店に行っても野菜サラダを追加で注文している人をよく見かけます。
みんなバランスに気をつけているようです。
僕の場合は、こうして付いていないと自分からつけることはありません。
その分野菜は朝と夜に多いです。



スパゲッティだと量的に夕方腹が減るのではないかと思っていた時もありましたが、
今回は夜までしっかり持ちそうです。



ほうれん草とベーコンが入ったあっさりした味付けです。
また席を立ってオリーブオイルとタバスコとチーズをとつてきました。
一部セルフなのでテキパキ動きます。
久しぶりに行くととても満足度が高かつたです。



それは、ランチに限らずいろんなことに満足度がとても高い毎日です。
子供の整体をしたり、100歳を超えたおばあちゃんの整体をしたり、
いろんな人に関われて仕事がとても楽しいのです。
意識で関われば人は変化します。いい笑顔になります。

--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 中学生の体調不良 | トップ | 清道 松山から帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事