幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

サイゼリヤのスパゲッティのランチ

2021-10-21 06:55:10 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は11月10日(水)11日(木)です。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

寒い日が続いた一週間ですね。瀬戸内の海も曇りの日も多くなりました。バイクの風も冷たくなりました。
真冬のことを思えばまだまだバイク移動はこれぐらいは平気で快適にしてい鳴かなければなりません。



ランチはサイゼリアに行きました。最近は週一回か多い時は二回行っています。
今回のランチはスパゲッティを選びました。ナポリタンにします。
そして大盛。



最近は、食欲があります。多めの注文でも大丈夫です。
そして、昼は眠いです。夜も早めに寝ています。
なぜかわかりませんが、そこは体にまかせています。

サイゼリヤのランチは、最初にサラダ、そしてスープ。
普通サイズの場合は500円ですが、大盛にすると600円。
ただその量は1.5倍になります。



けっこうな量ですが、ナポリタンというのは懐かしくウインナーも入っていて、
この味が懐かしくおいしいです。



行くたびにこちらの店もお客さんが増えてきました。
普通の生活に近づいています。
対策をしっかりして、これまでしていなかった、外に出ていくこともいいと思います。

整体は、どこかの部分調整ではなく、綺麗な姿勢作りをしています。ポイントは肋骨です。
骨盤の上に肋骨が綺麗に乗っている、内臓が良い位置にあって固くなっていないというのをやっています。
まっすぐ立っていることに気づいてもらっています。
呼吸がゆったりできるために肋骨の形を作ることはとても大事です。
揉まなくても緩むことがわかります。
凝った筋肉をもみほぐしていてもだめです。

撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年11月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクで疲れていますね 良... | トップ | 体の不調は良い姿勢にするこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事