幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

呉細うどんの一心へ行きました。 

2020-01-22 06:55:59 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、2月12日(水)午後からと2月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

うどんを食べようと思って、前の通りの走ってみると運よく駐車場が空いていました。
道路から少し入ったところに店はありますが、駐車場はいつも埋まっているぐらいお客さんが多い店です。



カウンター席にすわると目の前にむすびやいなりが並んでいます。
肉うどんとむすびのかつおを選びました。
迷ったのですが、せっかく来たのでコロッケもひとついただきました。
広で細うどんを食べることは多いのですが、呉では珍しいのです。



コロッケは大きめで中のじゃがいもは柔らかいです。ソースをちょっとだけかけていただきますが、
うどんだしとの相性もいいです。
他のお客さんの注文を聞いていると、天プラが人気のようです。
何かと天ぷらが一緒になっているうどんが続いて注文されて行きました。



うどんとはいえ、あれもこれも入れると結構な値段になるのでどれか一つと思いますが、
いつか肉天玉とかあれもこれもいっぱい入ったものも食べてみたいと思います。



少しでいいからおいしいものをという年代なので、うどん単品にしてトッピングをいっぱいというのを一度食べてみましょう。
肉天玉きつねというスペシャルを。

出汁がいっぱいはいっていて、うどんはとてもおいしいです。
れんげもおいてあるのですが、いっぱい出汁を飲んでしまいます。甘すぎずおいしい、また来よう。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
« 誕生日のにぎり寿司 (海華」 | トップ | 広のさぬきで豚ステーキランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事