幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

世羅、中華のやんやんで持ち帰り

2019-10-01 15:09:59 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、10月9日(水)午後からと10月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

先週、世羅を通って上下町に行ったときに、帰りに持ち帰りの注文をしました。
上下駅あたりから20分ちょっとなので、到着時間を予測して持ち帰りの注文をします。



今回は、エビチリと酢豚です。担々麺も人気のようにピリッと辛い中華が得意な気がします。
ただ、全体にはあっさりとした健康的な料理です。
世羅の野菜と米、そして油なども残りにくいすっきりした仕上げになっています。
甘み、そしてエビの味、そのあとじっくりと辛味がやってきます。



酢豚は、肉の甘みと厚みが存在感があります。とろっとあんかけ。酢豚と野菜もごろっとしていて
食べ応えがありました。
たまに中華、今はこの店が店内で食べるか持ち帰りが食べる機会のメインになっています。



持ち合えりの包みをみると、上に何か違うものが乗っているので、間違ったのかなと思ったのですが、
エビチリにこのパンがついているようです。固さもほどほどの揚げパンです。
エビチリの辛さとこのパンの組み合わせがいいんでしょうね。

世羅のやんやん、機械があれば是非どうぞ。普通の中華料理店と何となく違います。
油っこい感じがないところですかね。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コスモスフェスタ 甲山ラベ... | トップ | 世羅で葡萄を買って、ケント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事