幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

サンカレーに行ってきました。

2019-09-16 07:55:38 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、10月9日(水)午後からと10月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

昨日は、休日でした。世の中は連休を楽しんでいる人もたくさんいました。
僕の仕事の休みは今回は日曜日のみです。そこで、朝起きて、さあ何をしようと考えたのが、
まず、行動の中でカレーを食べること。
そこで思いついたのが、広島市中区の老舗の人気店サンカレーです。



11時から営業ということで、少しだけ過ぎた時間に行きました。それでもお客さんはいっぱい入っていました。
店の表のカレーのサンプルが時代を感じさせます。カツカレー730円お手頃ですね。
今回は、カレーといえばカツでしょうとお決まりのパターンでしたが、海老カレーとかよさそうですね。
注文してから揚げるので揚げ物もとてもおいしいのです。



実はひとりずつカツカレーにしたのではなく、一人は普通のカレーにしてカツを少し分けて食べました。
それでもご飯の量がたっぷりあって十分な量です。それと、思ったより辛いです。
この辛さは、玉子カレーという人気商品がありますが、それが生玉子を入れたものです。
それがまろやかになるので、辛いカレーと相性がいいのでしょうね。



他の人の注文を聞いていると、男性は大盛にする人が結構います。それとカレーのルーも大盛がありそうです。
僕の好みでいうと、普通サイズのご飯にルー大盛がいいと思います。
なんというか、とても懐かしい味、奥深い味です。



これはね、食べたあと時間が空くとまた食べたくなる味ですね。
長くやっていて今の時代にも人気が続く、カレーは国民食ですね。次は玉子も入れてみましょうか。

そして、この後の行動。サンカレーに行ったのなら、そこから宮島でしょう。
まだ12時前。道路も混んでいませんでした。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大和の里 野の花の蕎麦と世羅... | トップ | 厳島神社参拝と宮島水族館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事