幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

明日は寒いそうですね

2018-12-07 18:55:13 | つぶやき


広島ブログ

----------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 12月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、12月12日(水)午後からと12月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------

今週も週末になりましたね。明日も普通に整体の日。
上の写真は、国道から整体院に戻るときにいつも通る道です。なんとなく木がいっぱいあることに季節感を感じられる場所です。



近くの公園は、かなり寒くなってきましたが、子供がいっぱいいるときもあれば、誰もいないときもあります。
桜の葉が落ちて冬になってきました。

整体は、いい感じで来ていただいています。
最近は、学生さんが人に聞いてというのがよくあります。それもスポーツをしている子供が腰を痛めたりとか。



公園にはこんな赤い実の木がありました。少しだけついているのは見かけますが、こんなにいっぱいの物は珍しいですね。



明日は寒くなって冬になるようです。長い秋も終わりですね。
公園の奥の方に行くと紅葉がありました。近くにあるものですね。



体が痛んできたかったので、二日続けて予約しますという人がいました。
実際にやってみる前に、僕は一週間ほど続けて出張に行ったこともあります。
状態を聞いても大丈夫。やりすぎは起こらないようにゆっくり柔らかくする整体だからです。

丁寧に体を扱うと、からだはそれに答えて元気になってくれます。
やる気がわいたような明るい笑顔で帰って行かれて良かったです。またお会いしましょう。

明日もいい感じに夕方までに電話が入ってきて埋まってきました。あと昼一と夜があります。



いい感じになってきているのですが、今週はこんな本が届きました。こんなといっても僕が中古本をネットで買ったのです。
この人の言っていることがとてもシンプルでいいです。
仕事に好かれるようにとあります。なるほど。
好きな仕事という視点ではなく、仕事に自分が好かれるように。

--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 夜のスマーク、石焼がいろいろ | トップ | ゆめタウンの麺処まつの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんし)
2018-12-08 11:57:08
金星さん

こんにちわ
廿日市は今朝、初雪が降りました。
パラパラですが、シーツを外へ干そうと1歩出たら
降ってました。
池谷さんの最近の言葉に「神に感謝、人に感謝」
心に響いて忘れられなくなりました。
それで、水曜日に宮島へお参りへ行きました。
車に乗ると「三浦明利」さんの「ありがとう」をよく聞いています。歌詞がとっても好きです。
人にも感謝ですね。

金星さんのブログで紹介されて、三浦さんにもお会いできました。
今年は、色んな出会いがあった年です。
Unknown (金星)
2018-12-09 21:36:40
>さんしさん
三浦明利さんのコンサートに行けてよかったですね。
いつかコンサートに行きたいものです。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事