幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ドライブイン黒浜に行きました。

2019-11-08 06:45:32 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

安芸津に用があって安浦で昼食と思っていたのですが、ラーメンの一村は外でも人が待っている状態だったので
他の店にしました。そこで思いついたのが、安浦から安芸津に入ってすぐにあるドライブイン黒浜です。
ここは、海の見える風景もいいし、料理も種類もいっぱいあります。



昼も1時に近づいていたので席は空いていました。真ん中あたりの四人掛けに座りました。
メニューを見て、前から思っていた、ここで中華を食べてみようということにしたのです。
いつもは、Bランチ。白身魚フライト目玉焼きのランチです。



中華の中で、さあ何にしようかと最後まで迷ったのは、チャンポンにするか中華丼にするかです。
下がご飯か麺かという違いぐらいなのでしょうが、チャンポンのスープも味わいたいなぁと迷いました。



そして、結局、中華丼です!量はいっぱいあります! もっと減らして減量しなければと思うのですが、
もう中華丼という料理は何か月食べていないでしょうか。



海鮮がいいです。ぷりぷりのえびがいくつか入っています。白菜もおいしいです。



そのままでもおいしかったのですが、僕の好みとしてここで酢をかけたいです。
テーブルにはなかったのでそのままいただきました。
チャンポンはまた別の機会に。おいしくいただきました。



この店の中はけっこう広いです。入口あたりはテーブル席で、奥には畳の大広間があって、そこにテーブルがいくつかあります。
海の見える風景で畳の部屋。これも落ち着いて家族で来るといいですね。



目の前の海から見えるのは大崎下島です。とても綺麗な形の山です。
タグボートが動いているのが見えました。



SONYのRX100M6でズームするとこれぐらいまで見えます。
秋から冬の海もいいです。

帰りのレジのあとに見た料理の模型。エビカレー。これ、いいかも。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« 月の舟 tel 090-4575-8705 ... | トップ | 乳癌と向き合う 16 抗が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事