幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

呉美術館へ行ってきました。

2021-05-03 17:22:01 | 呉周辺のこと


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
5月の松山出張は愛媛県の施設が5月19日まで使用禁止のため延期です。
5月第二週は、いつものとおり呉市広の整体院で仕事です。。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

------------------------------------------------

呉中通のモリスで中華そばを食べた後、中通を歩いていると洋服屋さんを見つけました。
自由軒の斜め前です。
子供服があったので、見てみようと孫の服を買って送ってあげることにしました。



まだしゃべらないぐらい小さいですが、コロナの影響でずっと合わない状態が続いています。
やはり、ネットで買うよりも見て買うというのはいいですね。



そのあと向かったところは呉美術館です。洋画展があります。
5日までなのですが、整体に来る人がチケットがあるのでどうぞとくれたので行ってみることにしました。



天気は、たまに雨が降ったり曇りだったのですが、美術館は、密は避けたぐらいで距離と時間がずれながら
見学に来る人も続いていました。
ただ、一部屋には4人ぐらいしか一緒にならないので安心です。



部屋は一階と二階といくつもあって、想像していたよりもかなりたくさんの作品が並んでいました。
風景も人物の絵もどれもよく描けていて立体感と遠近感がよく描かれていました。見ごたえがあります。



作品は明治時代の作品が多かったです。



図書館の通りも緑があって、通りには作品が並んでいて綺麗な通りです。
たまにスマホで調べている人もいて観光客の人でしょう。とても少ないのでコロナ対策はいいと思います。



久しぶりに呉を観光した気分になれました。美術館、良かったです。



  撮影機材        RICOH GR Ⅲ
 
---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年6月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  

コメント   この記事についてブログを書く
« モリスのラーメンと三浦春馬... | トップ | 麺家たいらに行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呉周辺のこと」カテゴリの最新記事