幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ケンタッキーでランチ

2022-10-27 00:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は11月9日(水)10日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とびしま海道はいい天気が続いています。これよりもッと早い時間に軽くジョギングをする時があるのですが、
日が出てくるあたりは、雲に光があたってとても奇麗な風景が見えます。
デジカメも携帯ももっていかないので見るだけなのですが、それはそれはいい日があります。



こんな天気のいい日のランチですが、ケンタッキーに行きました。
ここのチキンはとてもおいしいと思います。飽きませんね。



ランチにはお手頃の値段のものも、少し豪華にというものもあっていくつか選べるのでいいです。
和風のチキンサンドも考えたのですが、普通のもともとあるタイプにしました。



新しいものが出ても、やはりケンタッキーは昔ながらのものがいいです。
こちらは、paypayも使えますが、d払いも使えました。
呉のキャッシュバックキャンペーンの対象です。



ありがたいですね。こんなセットのポテトとコーラとてもいいです。
たまにはこんな食べ方をします。



食事は体が望むものを。というのが僕のパターン。
体が求めるものは体が必要とするというか、食べても消化も良くできそうなものを体が選ぶと思っています。
こちらの店は、持ち帰りで来る人のほうが多いんですね。
店内の席はしっかりあいていて、落ち着いて食べられました。また行ってみたいと思います。



あと数日ですけど、とてもお得なプランのポスターがありました。
これいいですよね。覚えていたら、期間ぎりぎりに買ってみますかね。

良い天気、おいしく気軽なランチ。今日の整体もまた元気になって帰っていただいた楽しい日でした。
こうなると思って一日をスタートするとそれに近い一日になります。
決めることが大事。そんな意識の力ですかね。GO TO に行かなくて日常が楽しいです。



     撮影機材  SONY RX100m6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き 船田 (下蒲刈町) | トップ | CALM CAFE(カーム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンタ (Ryan)
2022-10-27 02:53:28
いつも楽しく拝見してます
ケンタッキーでお昼ですか、若いなあ
昔は4本、6本とパックでよく買ってたけど
今は胃もたれが辛くて手が出せなくなりました
久しぶりに寄ってみようかな、記事を眺めててふとそんな気になりました
返信する
Unknown (金星)
2022-10-28 15:40:39
>Ryanさん
若いころから食べてきたケンタッキー。
いつ食べてもおいしいですね。
年を取ってくるとその満足感が早めに来ます。
これもお得。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。