幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

モリスのラーメンと三浦春馬の 映画 東京公園

2021-05-03 07:39:16 | 呉周辺のこと


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
5月の松山出張は愛媛県の施設が5月19日まで使用禁止のため延期です。
5月第二週は、いつものとおり呉市広の整体院で仕事です。。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

------------------------------------------------

昨日も雨が降って少し寒い時間もありました。出勤の時は雨は上がりましたが、
この天気の時にいいところがあるかというと、安芸灘大橋の料金所から上の公園です。
管理棟の裏からあがります。ここに行くには駐車場に止めても大丈夫なのです。



何がいいかというと、雲の隙間から海を照らした太陽の光です。
風があるので海の光が東に流れていきます。
曇りの日でも海はきれいです。海面の一部が緑色に見えるところもあります。



午後からですが、仕事は午前だけで終わりました。連休の休みのうちの半休です。
昼からは、夫婦で合流して、映画を見に行くことにしました。
連休間は子供向けが多いなと思っていたら、呉のポポロでは三浦春馬の映画がいくつかやっていて
ファンの人たちが見に来ています。



呉の境川の駐車場に止めて歩いていきました。呉にはすし店がいくつかありました。
いつか行ってみるか、買って帰るといいと思いました。



パルス通りは人が少ないです。わずかに店の外で待っている人がいるところがモリスです。



中華そばは、大盛ひとつと普通盛りにしました。
そして、スープにもよくあういなりを一皿。



メニューがシンプルなのがいいです。
意外と小さいお子さんを連れた家族が入っていて、メニューには小、普通、大とあるので
家族で自分に合ったものを選べます。



いなりを撮ると多すぎます。ないと少し足りません。
もう少し若い人だとちょうどいいと思います。しっかりしたチャーシューも好きです。



映画ですが、こんな感じです。一日に一回上映で次から次へと放映内容が変わっていくので、
映画が終わったら次のチケットを買ってはいる人が何人もいました。



映画館は、席をあけて使用できない席を設けて距離を置いています。
消毒もしっかりされています。
東京公演。三浦春馬の良さがよく出ている映画でした。普通の日常をちょっとドラマティックに見た感じの
ストーリー。気楽に東京の公園が見られます。



  撮影機材        RICOH GR Ⅲ
 
---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年6月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  

コメント   この記事についてブログを書く
« 鯉のぼりが泳ぐ日 | トップ | 呉美術館へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呉周辺のこと」カテゴリの最新記事