幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

呉細うどん持ち帰り

2019-05-14 07:11:36 | グルメ (食と健康)
 

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、6月12日(水)午後からと6月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

薔薇が咲く季節になりましたね。今は暑くもなく寒くもなくちょうどいい天気です。
この季節が長ければいいですね。
緑も多く花もいっぱい咲く季節なので、日帰りでどこか行きたいものです。
呉から日帰りというと、大山、出雲、秋吉台、石鎚山、あたりまではいけますね。
へぇ、それも日帰りでできるんですねというところをいっぱい見つけたいですね。
県北の知らないところを少しずつ行ってみる方法と、隣の県のいいところへ行ってみるのと、
整体の間に、あそこはいいね。この前行きましたよ。とかいろいろ話しています。
やはりネット検索では見つからない行った人の話はとても参考になります。

話は変わって、呉細うどんは、呉地方の独特の補足柔らかいうどんですが、たまに食べます。
というか、うどんといえばこれです。
そして、うどんの天でおでんはよく持ち帰りを買っていたのですが、今回はうどんも買ってみました。
持ち帰って自宅で食べると、なんと、とてもおいしい。
店でもそうなのですが、これ、よくできたおいしい出汁だというのがよくわかりました。
刻んだあげととろろも存在感があります。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 5月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 松陶園と白雪楼 | トップ | ラーメン昇龍の広島Aセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事