幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

松陶園と白雪楼 その2

2019-05-15 19:16:28 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、6月12日(水)午後からと6月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

いい天気が続きますね。週末はどこかにいこうと行き先を探しているところです。
実際にどうなるかはわかりませんが、今の季節に過去に行ったところでよかったところにもう一度行ってみようと思います。



とびしま海道にきてよかった思い出がある方も、まだ来ていな方も、今の季節はとても海が綺麗です。
是非、美術家や白雪楼で抹茶をいただいたりしてください。



とびしま海道は、自転車の人が多いです。
グループもいれば、一人でも楽しめます。



食べるところも魚がおいしい蒲刈のかつらや、御手洗にも穴子がおいしいところ、
鯛出汁のうどん屋さんなどがあります。



風景としては、下蒲刈、上蒲刈がいいので、美術館を回って県民の浜に向かう途中の花美月で食べるというのも
方法ですね。
海沿いで弁当でもいい季節になりました。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 5月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ラーメン昇龍の広島Aセット | トップ | 天仁庵のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

蒲刈・とびしま海道」カテゴリの最新記事