幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ガメラとヴァイル(おいしいパン屋さん)

2011-11-03 05:42:42 | グルメ (食と健康)

em>
広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


ガメラがやってきました。
子供の頃にガメラ対ギャオスという映画をみにいったことがあります。
怪獣の中でガメラが正義の味方でした。



そのガメラが、呉本通りのなかま急便にやってきました。
実はなかま急便の建物の上にもガメラがのっています。←過去記事



店内に入ってみると、これがなかなか大きなものです。



子供の頃はなぜか怪獣の映画やテレビが多かったですね。



懐かしいといえば、久しぶりに寄ってみたヴァイル(Weil)
広古新開にある人気のパン屋さんです。
朝早くあいていて、少し遅いとほとんど完売になっています。



まだ9時にもなっていないのにこんな感じです。
朝食はごはん党だった長男が最近はパンを食べるようになりました。



それなら久しぶりに試してみようとここのドイツパンを買って帰りました。



焼きあがったばかりのパンはまだ温かくてとてもいい匂いがします。
朝、パンを買いに行くと一日のスタートがスローな感じでいいです。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

ご質問やご相談はいつでもお気軽に!
℡0823-73-6879
営業時間 AM 9:00~ PM:7:30  休日 日曜日
呉市広中迫町6-21-101


  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 子豚のワンコインランチ | トップ | 放浪書店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2011/11/11 (ガメラ医師のBlog)
 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /11/11 」はこちら。 本項では、全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事をまとめてご紹介しております。 前回の、「等身大ガメラだらけ /10/27 」にはこちらから。  新潟県、越後湯沢の個体...