幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

フルーツサンドのCOMUGI (呉市広)

2021-11-20 06:36:45 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は12月8日(水)9日(木)です。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

呉市広に新しい店がオープンしています。職場から呉に行くときには通らないので気づいていませんでしたが、
整体に来る人がフルーツサンドを買ってきてくれて教えてくれたのです。
185号線、やよい幼稚園の向かい、トヨペット広店の呉寄りの隣、前に冷麺の岡田があった場所。
その隣には、たこ焼きの店が前にありました。これで呉、広の人は場所がわかるかも。
店の黒いテントには店名は書いていません。



初めて行ったのですが、前に日曜だけオープンの店が別の場所にあって、それはウォーキングした時に見たことがありました。
今回は、店内で食事もできるということで、ネットでみてカレーがあったので、それに決定です。



入口から正面に調理する場所と、そこに向かったカウンター席があります。
奥にテーブル席があって、そちらは二人席が三つ。こじんまりとして店内が明るいので居心地がいいです。
奥へどうぞといわれて、真ん中の席を選びました。



カレーは、二種類と二つのカレーがのったあいがけがあります。
始めてきて、写真を写してブログにアップという点では相賀家がいいのでしょうが、店の雰囲気から、
これは必ずまた来ることになると思ったので、今回は単品のカレーにします。



店員さんにどれがおすすめと聞くと、個人的にはグリーンカレーが好きですねというのでそれにしました。
辛いですけどねというので、それもいいところです。バターチキンとグリーンカレー、
グリーンカレーの方が少し辛めです。COCO壱番屋に例えると3辛ぐらいですかね。



スプーンとフォークが運ばれてきて、あとからカレーが来ました。
スプーンなども普通じゃなくて少し重みがあっていいです。辛さはあとからけっこう来ますよ。



野菜が多いというのがいいですね。フォークがついているのがわかります。
そのまま具材を選んでは食べるというのがいいですね。載っている種類も多くて野菜を食べた感じがしました。



海老はつるんとしていて大きめです。レモンがあるのがいいです。全体にかかるようにすると、
野菜もカレーとの組み合わせも酸味と辛みといい感じです。
これはおいしい。カレー味の野菜ランチを食べた感じです。これはまた来ます。いい、実にいい。



店内も明るいですね。駐車場が横にあります。
前が国道で交通量が多いので気を付けてゆったり気分で行ってみましょう。
店内で食べたのは僕だけだったのですが、持ち帰りのサンドを買いに来た人が次から次へと続いていました。



帰りにミックスのフルーツサンドを買って帰ったのですが、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。
キウイとチョコバナナがありません。最後のパインの時に気づいてそこだけです。



店には電話がありませんので、営業日は上のカレンダーで見てください。

撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年12月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRIND BAKERY と野菜スープ | トップ | 本宮神社の銀杏 (呉市蒲刈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事