幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

晴れる家(ハレルヤ)の汁なし担々麺

2019-10-10 06:10:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、10月9日(水)午後からと10月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

呉市広交差点の近くにある「晴れる家」に行きました。前回は、冷麺を選びました。
その時に来ているお客さんが、汁なし担々麺を注文する人が多かったので次に来たときは、それにしようと思っていたのです。



辛さは一番辛いのにしました。たしか5です。もっと上の晴れマックスというのがありますが、これぐらいで
ご飯付きだしちょうどいいです。



混ぜて混ぜて、それから食べ始めますが、最初のうちに辛さを薄めるために、少しご飯も食べます。
殆ど麺がなくなったら、半分ぐらいの凝っているご飯を入れて食べます。

こちらの店は、唐辛子とかたかのつめの感じの辛さというよりも、山椒がよくきいている辛さです。
久しぶりに店で食べました。

またまた、カウンター席のお客さんが、冷麺と親子丼のセットを注文していたので、
こんどはそれにしようと思ったりするのです。



整体は、調子よくできていると思います。
思考をとめる。これは訓練ではなく、体験する感じと本に書いてありました。
ああ、そうなのですねと思うだけで、また意識を無にした感じで試していきます。
立った時に、一度つま先立ちをして指の方まで意識して、体から指に気が出ているとイメージするといい感じです。

そんなに軽く触れてなぜ緩むんでしょうかと聞かれました。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ


コメント   この記事についてブログを書く
« 乳がんと向き合う4 セカン... | トップ | 乳癌とむき合う5 土佐丹羽ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事