幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ひろしまドリミネーション2010

2010-11-21 09:08:54 | 広島周辺と日帰りの旅


広島ブログ一日一クリックお願いします。ご協力、ありがとうございます。

餃子センターで食事をした後、ドリミネーションを少しだけみてきました。



急ぎ足で、足を止めたかと思うとすぐに写していたのであまりいい写真はとれていませんが
雰囲気は伝わったでしょうか。
11日から始まって年明けの3日まであります。

今回は、カップルより家族が多かったです。たまたまそんな週末だったのでしょう。



月末に陶芸教室に整体にいくのでその時にもう少し写してこようと思います。






整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってみよう!餃子センター | トップ | 華みづきの昼定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食いしん坊すけ)
2010-11-21 09:45:31
広島市内に住んでいながら、まだ1回しか
見に行ったことありません(><)
キレイですよね~。
今年は、見に行けるかなー。
次回のイルミネーションUPも楽しみにしています☆
返信する
Unknown (金星)
2010-11-22 18:38:29
>食いしん坊すけさん
僕も数年前から行っていますがたまたま近くに用があるからなのです。期間が長いので行きやすいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。