幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

昨日は昼食抜きでした

2019-01-13 18:00:00 | つぶやき


広島ブログ

-----------------------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、2月13日(水)午後からと2月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------


昨日は、予約が多かったので昼時間も入れていいですよと勧めました。
それで12時から始めた仕事と次の昼の人の間に隙間が少しできるかと思ったのですが、そうでもなくてそのまま昼の仕事が始まりました。
そして、3時頃。
ちょっとした隙間の時間に食べたのが、お客さんが差し入れしてくれた冷凍の角煮まんです。
長崎からの贈り物だそうです。それを冷凍庫に入れていました。



ちょうど良かったです。
肉まんのイメージでしたが、ちょっと小ぶりで肉まんとはちょっと違います。
開いてみると、角煮がしっかり厚みもあります。



これはうまいですよ。もう一個冷凍庫にあります。また楽しみができました。
冷凍の状態で1分半程度でできるのもありがたいです。食べられない昼休憩には是非ほしい一品です。



こんな日もありますが、最近気になっているのが、だし生活はじめましたという本でした。
それを検索した時に一緒に見つけた水出しの本。これもまた簡単な作り方といくつかのメニューが載っていて
とても便利な本です。
良い素材でおいしいものを。便利になるだけでなく、昔ながらのおいしいものを、地球の恵みを生かした料理になるといいと思います。
この手の本、とても面白いです。
おいしく健康的にいただきましょう。健康のためにはこんな食ですね。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いい天気の週末 | トップ | 神の国出雲へ 稲佐の浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事