幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

いわたに家でオムライス (東広島市黒瀬町)

2015-07-09 00:01:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


明日から8日水曜日、9日木曜日は月に一度の松山出張です。電話連絡は転送なので予約の連絡はつきます。


黒瀬の夢タウンから、高速道路を使って広に向かうために走っている途中にある店です。
もともとあまりは知らないところなので気づかなかったのですが、入ってみると最近できたのではなく、
8周年イベントをやっているような張り紙がありました。夜に飲み物が安くなっているようです。

昼の定食ですが、それがいっぱい種類があって、和洋あります。もう一枚メニューはあったのですが、選んだほうだけ
乗せておきます。

さっとみて、魚が得意そうな店だとおもいましたが、ん?と気になったのがオムライスです。



カウンター席に座りました。
ええと、うーん、と悩んでいると、お決まりになりましたか?と言われたので、このオムライスが気になりますねと
答えると、はい、気になったものを選んでくださいとそのままオムライスになりました。

他に気になったものといえば、ポークステーキ定食とカレー、わざわざ( )して辛口とかいてあるしね。



まあ、今回はこれだと決めて、意外と早く出来上がりました。
他のお客さんに運んでいる、唐揚げ定食などもおいしそうなセットでした。



こうして味噌汁と一緒に出てくると、和食の店という感じがします。
さてオムライスはというと、みるからにふわふわとろとろです。

最初はこちらのコロッケからいただきました。かりっとあがっています。
あっ、このコロッケおいしい。いける。これは他のあげもの系の定食も期待できますよ。



みそ汁もよくできていました。玉ねぎとはいろいろはいっていて好きなタイプの味噌汁です。



オムライスは、特徴ありましたよ。
薄いたまごに中のチキンライスがおすすめという店もあります。
たまごがたっぷりとデミグラスソースがおすすめという店もあります。

こちらは、なんと外側がふわとろたまご、中のチキンライスにも玉子がいっぱいからんでいるのですよ。
なんと中まで玉子。不思議な感じでしたが、これはこれでよくできているオムライスでした。玉子好きにはいいです。

定食の種類が多い店というのはいいですね。ここで何が一番か見つかるまで回数が必要です。
お客さんは、家族や友達同士などグループが多かったです。



-------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ瀬、松淘園から | トップ | 月に1度の松山出張 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2015-07-09 05:32:17
おはようございます。

どこかな⁇

探検してみます。
Unknown (hana)
2015-07-09 07:42:30
ココ、美味しいですよね!
家から近いので、良く食べに行きます。
ランチも、良いですが夜も良いですよ(^_-)-☆
Unknown (フランクスオーナー)
2015-07-09 12:51:31
確かにカレー気になりますね。
辛口と謳っているので猶更です。
家からもそんなに遠くないので今度行ってみたいです。
Unknown (金星)
2015-07-09 19:39:16
おや、結構近い人がいるんですね。
僕もいくつか試してみたいものがあります。
魚系とカレーですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。