幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

カツサンドと長浜の夕日

2021-01-13 01:00:00 | Weblog


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------

次回の松山出張は、令和3年1月13(水)午後からと1月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-------------------------------------------------

夜に帰るときに、毎回のように買い物をして帰ります。
島にはほとんど店がないので、食材は仕事が終わったら近くのスーパーで買うのですが、
ずっと買いに行っているので、物によってはこちらのスーパーと分かるようになっています。
たまたま割引の時間になったので、そこで見つけたのがカツサンドでした。
これもこもった翌日の昼食になるので買っておきました。



ちょうどいいことに、年末年始に楽しめるようにと松山の知り合いがコーヒーを送ってくれていたのでした。
これが3種類あって、どれもコクがあっておいしいコーヒーです。

カツサンドは、思ったよりボリュームがあっておいしかったです。
コーヒーとよく合います。いつまで自粛の昼食ができるかと心配でしたが意外と続いています。



夕方、日が沈みそうな時間に時間が取れたので長浜まで行ってみました。
映画に出てから、この場所の夕日が見えるときは行ってみたくなります。
早めに行き過ぎたので、沈む時間まで待てませんでした。外は矢張り寒い。
細い道路の上の方なのでバイクで行ったので待てませんでした。



急いで引き返したのですが、途中で工場の煙に夕日が当たって綺麗でした。
写真では思うように映りませんでしたが、寒い時も自然と一緒に自分の体ががんばっていけるように
たまには外の風景を見て行きましょう。

整体に来る人は元気で明るいです。今の自粛も自分なりに楽しめる工夫をされているようです。



  撮影機材        SONY RX100M6

---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年1月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント   この記事についてブログを書く
« ボンカレー大辛とローソンの... | トップ | とびしま海道の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事