幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

坂ベイマラソンに参加してきました。

2019-11-18 05:00:00 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

先週の比婆マラニックに続いて、昨日は坂ベイマラソンに参加してきました。
ここの大会は、フルマラソンが始まった時に出たのと、その数年後にもう一度出ています。
今年は28回目ということですから、かなり年数があいて出ることにしました。



思ったより参加者は少なめですが、フルマラソンとハーフマラソンと5キロのマラソンです。
全体で1400人ぐらいだったと思います。



転機もよくて、走っていると暑くなりました。海沿いのコースで景色もいいです。
5キロの周回コースをハーフなら4回回ってきますが、これが飽きるかというとそうでもなく、ちょうどいいです。
一回ずつ前回の反省をしながらペースを作っていきますが、やめる時もやめやすいし、
周回コースは頑張りやすいです。今これぐらい進んだとか、あと一週とかとても分かりやすいです。



ゴール後には、牡蠣雑炊がふるまわれます。これが、3000食も用意しているので、お代わりもありますからね、しっかり食べてくださいと
とても親切なスタッフでした。
ご飯もいっぱい入っているから、これで昼ごはんになります。2杯目は量が少し少な目のものを選びましたが、
それで十分ありました。うどんも売っていたのですが、買わなくて済みました。



今年は、坂町のマスコットが来ていました。今年、初お披露目のようです。
この写真には僕は写っていません。マスコットと写真を撮ってもらおうと思ったのですが、人が次から次へ
記念写真を撮ったりしているので諦めました。
楽しい会会で昼に終わるのでちょうどいいです。それに近くて便利です。
走るというのは気持ちいいものだと思った休日でした。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 木の芽の奥の部屋でランチ | トップ | 乳がんと向きあう 18 医療... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事