幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

焼肉 ぶちのミックスランチ

2019-06-13 05:30:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、6月12日(水)午後からと6月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

今日は、松山に泊まっています。月に一度の出張整体教室。広島から見える松山方面。
今朝はその生みの向こう側で目覚めて温泉に行こうという時間帯です。



その前に行ったランチは、焼き肉ぶち広店です。最近、肉もよく食べるしカレーもよく食べるし、なんとなく元気です。
どこが境かというと、大崎上島のマラニックあたりからだと思います。
大会の1か月ほど前から徐々に軽く練習を始めて汗をかいて、それから暑さに敏感になったのですがとても元気です。
やはり体は動かすといいですね。



焼き肉ぶちで、迷わず650円のミックスランチにしました。今時この値段で一人焼肉とてもリーズナブルでおいしいです。
小さなお子さんを連れた家族がいたのですが、お子様メニューもあるのですね。
幼稚園ぐらいから行けそうです。



家族で焼肉行こうよという時におすすめです。
ミックスランチは、ハラミと豚と鶏。この三種類で十分味わえます。少し上にはホルモン単品のとかハラミ単品のとかありますが、
それはまた何かの自分だけの思い付きの記念の日にします。



これです。結構ありますよね。若い人はご飯大盛りを注文する人もいますが、肉が足りないということもありません。
逆に僕の普通サイズのご飯。これもまあまあ多めに入っていますが、肉の方に余裕があるぐらいあります。



繰り返し行っていると焼き方が徐々にうまくなります。
焼きすぎないのがコツ。それと待たないでいいというタイミング。
肉の種類が偏らないように食べられるぐらいに、いいぞー。うまく焼けているという楽しみ方もあります。



一人焼肉は楽しいのですよ。と言いながら、たまには今日は一緒に行く?と誰か友達を誘ってみたいと思います。



-----------------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 6月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ    -->
コメント   この記事についてブログを書く
« 廣光の天ぷら | トップ | 松山出張の日にスナメリこ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事