幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

寒くなりました サイゼリヤのランチ

2022-01-22 08:07:22 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は2月2日(水)3日(木)です。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ
--------------------------------------------------

寒い日が続いています。それは日中に感じますね。暖房があまり温まってきません。
朝の通勤はというと、まだバイク通勤で行けています。
まあ大丈夫という感じですが、澄んだ空気もいいものです。
日中の冷えには気をつけましょう。腰を痛めたりする人も多いです。



ランチはサイゼリヤに行きました。最近は、いろんな店で少しずつ値段が上がってきているように思います。
そんな時に、サイゼリヤのワンコインのランチは変わらず続いています。
とても助かりますね。



ハンバーグにしようと思っていったのですが、お客さんが少な目でした。
それで落ち着いてメニューを見ると、やはりチキンにしようと変えました。
スープを持ってきて、その場所にオリーブオイルと黒コショウが置いていなかったので、
持ってきて入れました。写真を撮ってすぐに返しておいたのですが、そのままよりも
入れた方がおいしいです。



食べながら、これで500円は安いねぇと感心します。
最近は食べすぎないように気を付けていますが、水を飲む量が減っていました。
昼の仕事の合間に水を多めにとるようにすると、腹がすっきりしてきました。
乾燥しすぎですね。



ご飯の量も普通サイズのわりにあって、腹いっぱいになりました。
まん延が続いて経済がとまると出費控えめなランチにしないと。
おいしくいただきました。ポテトにチーズ、トマトソースはおいしいです。
種類が多いランチなので、週のうち半分以上はここでもいいのですが、今は終わった
paypayの還元に救われていました。



新型コロナについて、
広島県が県内の感染者1万353人の症状を分析したところ、酸素投与が必要な中等症2以上の
信仰な状態に陥ったのは0.7%の74人だったことが21日分かった。
第5派の6.7%と比べて10分の1の水準となります。
ただ、50歳以下の0.2%に対し60歳以上は4.8%で高齢者の方が悪化しやすいという結果のようです。
広島県の病床使用率は48%ほどになっていますが、県は今の1.5倍に増やしていくようです。
正しく恐れるということはこのような数字も大事です。
生きている目標、コロナにならない、ではいけません。希望のある本来のものに。

撮影機材        sony rx100m6

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーya さんのチキンカ... | トップ | 母の誕生日にすし鮮でテイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。