幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

夜のフェリー

2019-11-16 15:30:00 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

松山観光港に車で送ってもらったときには既に暗くなっています。
港の二階通路からフェリーに向かう時に石鎚山のポスターがありました。前は神社までで帰ったのでまた行ってみたいものです。
こうして写真を見ると新緑の季節には是非山へというきになりますね。広島にもいろいろと行きたいところがあります。



今回の松山出張は、行きは瀬戸内海汽船の新造船、帰りは石崎汽船の新造船とどちらも運が良かったです。
広々と椅子がいっぱいあります。この広さとリクライニングシート。前の席の背もたれにテーブルもついていて
これも便利です。



あまり夜遅く食べることを減らそうとしています。そこで、ほっともっとによってかつ丼を買ってきました。
帰ってから仕事があったのですが、早めに食べるというのはやはり快適です。



呉港に到着すると、綺麗な月が見えました。



コメント   この記事についてブログを書く
« 松山出張、二日目はhapp... | トップ | うどんの天でおでんを買って来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事